米ロックレジェンド、アン・ウィルソンさん(ハート)がんな診断を受け公演延期

米ロックバンド「ハート」のリードボーカル、アン・ウィルソンさん(74)が、がんの診断を受けたことを明らかにしました。
ウィルソンさんは自身のX(旧ツイッター)で、手術を受け、がんだったことが判明したことを報告しました。
治療に専念するため、年内に予定されていた公演を延期すると発表しました。


手術は成功、体調は良好

ウィルソンさんは2日、Xに投稿し、最近手術を受け、がんだったことが判明したと報告しました。手術は成功し、体調は良好とのことですが、医師から全快を目指して年内のステージを見送るよう指示されたといいます。


予防的な化学療法を受ける

ウィルソンさんは医師の勧めに従い、予防的な化学療法を受けることも明らかにしました。


ファンへのメッセージ

ウィルソンさんはファンに向けて、「来年には必ずステージに復帰するつもりです」「いったん休止するだけ。まだまだ歌い続けたい」と力強くメッセージを送りました。

ハートのコンサートツアー

ハートはウィルソンさんと妹のナンシー・ウィルソンさんによる姉妹デュオです。12月中旬までコンサートツアーを開催していましたが、今回のウィルソンさんの診断を受け、全公演が延期となりました。

チケットの払い戻し

延期された公演のチケットを購入した人には、詳細な予定が決まり次第連絡するという。

アン・ウィルソンさんについて

アン・ウィルソンさんは1950年生まれ、アメリカ合衆国のロックシンガー。1974年に妹のナンシー・ウィルソンさんと共にロックバンド「ハート」を結成し、パワフルなボーカルと圧倒的なステージパフォーマンスで世界中のファンを魅了し続けています。

今後の活動

ウィルソンさんは現在、治療に専念しています。ファンからは、早期回復とステージ復帰を願う声が寄せられています。

<参考情報>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です